Microsoft 365 技術支援サービス

私たちは、Microsoft 365 を導入したお客様が活用するために
必要な技術サポートサービスをご提供します。

お客様の悩み

Microsoft 365 は、多くのサービスがあるが、どう活かせばいいかわからない

新しい機能が次々とリリースされるが、何がよくなるのか、よくわからない

わからないことがあったときに気軽に相談できる窓口が欲しい

SGプラスでできること

お客様の課題を解決する方法をMicrosoft 365 のサービスを活用し、ご提案します。

四半期ごとに打ち合わせを実施し、お客様の課題に対する改善方法をアドバイスするとともに、
   バージョンアップ情報等についてお話しします。

気軽に相談できるお問合せ窓口を設けます。

サービス概要

Microsoft 365(Office 365)活用支援サービス

活用コンサルティング(初回無料)

Microsoft 365 に精通したコンサルタントが、お客様の課題をヒアリングし、Microsoft 365 のサービスを活用し、どのように解決するかをアドバイスします。

改善サポートサービス(400,000円~)

四半期ごとにMicrosoft 365 に精通したエンジニアが課題をヒアリングし、改善方法についてアドバイスします。またバージョンアップ情報や最新事例についてもお話しします。

技術サポートサービス(300,000円~)

お客様の環境を知ったうえで、お問い合わせに対して技術調査を行い、ご回答します。

追加チケット(10,000円/時間)

技術支援サービスは、10,000円/時間のサービスです。必要なボリューム、体制に応じて準委任契約でご提供します。

事例・実績

自動車メーカー様(8,100名)

Microsoft 365 の業務活用を推進する方法についてご相談を受け、部門やプロジェクトにおけるTeamsやSharePointの業務テンプレート化を提案しました。
定例会の中で改善課題に対する解決方法をご提示したり、業務で活用するためのアイデアをご提示し、全社に展開しています。

自動車メーカー様(8,100名)

ヘルプデスクが問い合わせを受けた質問のうち、技術的な知見が必要な内容についてエスカレーションを受け、
技術調査後にご回答するサービスをご提供しています。

このサービスについてのご質問・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。