課題は何ですか?
Microsoft 365 を知り尽くしたコンサルタントが
最適なサービスをご提案します。

私たちは、Microsoft 365 を導入したお客様が活用するために
必要な技術サポートサービスをご提供します。

CUSTOMER ISSUES

CUSTOMER ISSUES|01

お客様の悩み

Microsoft 365 は、多くのサービスがあるが、どう活かせばいいかわからない

新しい機能が次々とリリースされるが、何がよくなるのか、よくわからない

わからないことがあったときに気軽に相談できる窓口が欲しい

WHAT WE CAN DO

WHAT WE CAN DO|02

SGプラスでできること

お客様の課題を解決する方法をMicrosoft 365 のサービスを活用し、ご提案します。

四半期ごとに打ち合わせを実施し、お客様の課題に対する改善方法をアドバイスするとともに、    バージョンアップ情報等についてお話しします。

気軽に相談できるお問合せ窓口を設けます。

SEREVICE OVERVIEW

サービス概要

SEREVICE OVERVIEW

活用コンサルティング(初回無料)

Microsoft 365 に精通したコンサルタントが、お客様の課題をヒアリングし、Microsoft 365 のサービスを活用し、どのように解決するかをアドバイスします。

改善サポートサービス(400,000円~)

四半期ごとにMicrosoft 365 に精通したエンジニアが課題をヒアリングし、改善方法についてアドバイスします。またバージョンアップ情報や最新事例についてもお話しします。

技術サポートサービス(300,000円~)

お客様の環境を知ったうえで、お問い合わせに対して技術調査を行い、ご回答します。

追加チケット(10,000円/時間)

技術支援サービスは、10,000円/時間のサービスです。必要なボリューム、体制に応じて準委任契約でご提供します。

CASES & ACHIEVEMENTS

事例・実績

自動車メーカー様(8,100名)

Microsoft 365 の業務活用を推進する方法についてご相談を受け、部門やプロジェクトにおけるTeamsやSharePointの業務テンプレート化を提案しました。
定例会の中で改善課題に対する解決方法をご提示したり、業務で活用するためのアイデアをご提示し、全社に展開しています。

自動車メーカー様(8,100名)

ヘルプデスクが問い合わせを受けた質問のうち、技術的な知見が必要な内容についてエスカレーションを受け、
技術調査後にご回答するサービスをご提供しています。

このサービスについてのご質問・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

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